掲示板・投稿
現在、本サイトへのアクセス集中による混雑を解消するために、暫定サイトにて掲示板を運用しております。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご諒承くださいますようお願い申し上げます。
小沢一郎への励まし、ご意見などのメッセージをどうぞ。
7394件のうち91-101件目を表示 << 前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ >>
柴田敦夫   千葉   家事手伝い   60才代   2013-06-18 05:20
逆ネタで生きる「陳光誠・橋下徹・乙武 洋匡」 正義よりも 政治スポンサーに顔が向いてしまう 

2013年6月16日、
(前半)
陳氏は16日に声明を発表し、「中国共産党は昨年8〜9月ごろから大学に対して圧力をかけ始めた。米国に来て3〜4カ月たったころから、大学側は退任を打診し始めた。中国共産党の米学術界に対する圧力は、世間の想像をはるかに超えている。米学術界の独立と自由は、独裁者の脅威にさらされている」と主張した。
(後半)
これに対し、ニューヨーク大のジョン・ベックマン広報担当者は「陳氏の発言には失望した。彼の言い分は憶測に過ぎず、事実と異なる」と反論。「陳氏の任期はもともと1年であり、本人も分かっているはずだ。大学側は陳氏に対し、十分な対応をしてきた」と述べた
〜〜〜〜〜〜〜

このやりとりが 反共メディアのネタとなると 前半のみが報道される
これで陳氏の闇の評価は維持・称賛される

反共メディアは反イスラムでもある
反共メディアは反ロシアでもある

そして
反共メディアは 日本記者クラブでもある

橋下市長も似たようなことを言った
反中 反韓 =反共が喜ぶネタ 売春慰安婦に誤誘導させることに加担する発言だ
いかにも好きで従軍慰安婦になったような雰囲気づくりに加担すれば
橋下氏の闇の評価は上がる 
闇の評価が上がれば 反共メディアの仲間となれる

彼も陳氏と似たような 精神的・肉体的 差別に保護されている
「私に指一本触れてみよ 差別だと大騒ぎをしてやる」という 過去が「売り」だ
これが無ければ 陳氏も橋下氏も 商売のネタがない

近頃 この頃 乙武 洋匡氏も威張り始めた

近頃の発言には
「私は法律の上にいる 法律と私を比べてはならない となる発言で挑発してしまう

私を「だっこ」せよ 

レストランオーナーに迫った 法律では禁止されている 当たり前なら熟知しているのに

「魂の奥」の自分を見つめなおすべきだ
彼を宣伝係にする 政治屋の打算に 自分が喜んだら 傲慢だ
怒り   埼玉   アルバイト   60才代   2013-06-18 00:09
 不正選挙をどうか、できないようにしてください。前回の不正選挙を絶対に糾弾してください。
MM   千葉   サラリーマン   40才代   2013-06-18 00:00
小沢さん、大好きです。
絶対諦めては駄目です!
貴方が最後の希望なのです。
お願い! 諦めないで!


tak matasu   富山   会社員   30才代   2013-06-17 23:12
小沢一郎様

 北陸地方 富山県在住の若者です。
 どうか、安倍総理の掲げる憲法改正を
 絶対阻止してください。

 日本が戦争に行く事など絶対にあって
 はなりません。
 更に、憲法改正で基本的人権が踏みにじられる事もあるのではないか心配しています。(俗に言う、人権無視的なことですが。)

 富山県においては、生活の党公認の候補者の方が当選される事を願っています。
世田谷区区民   東京   営業   40才代   2013-06-17 21:53
都議選の投票用紙が6月16日に届きましたが、既に期日前投票が6月15日から始まってました。これって6月15日しか、投票できなかったとしたら、選挙管理委員会が区民の選挙権を奪う重大な憲法違反じゃないですか?選挙管理委員会に問い合わせたら、期日前投票前に送るのは努力目標と言ってました。選挙制度ができて、何年経ってるのでしょうか?期日前投票前に送るシステムはいつできるのでしょうか?0増5減以前に抜本的見直しを。
日本一新   埼玉   会社員   40才代   2013-06-17 21:48
タイトル:続アベノミクスの本質について
アベノミクスの本質は民意の「覚醒」である。このシナリオは財務官僚が書いていると思う。連中は民主党政権時代には、恣意的な怠惰により景気を下振れさせていた。官僚への忠誠を誓う安倍首相は、その引き換えに、官僚からの政策援助を受けてアベノミクスなる政策を施行したのが本当のところでないか。要するに官僚と現政権の関係は互恵的利己主義の関係下にある。話を戻すとアベノミクスの本質は「覚醒」にある。この政策ではマスコミが重要な役を演じている。現実よりも夢を語る政府と思った方がいい。
佐々木   北海道   嘱託職員   60才代   2013-06-17 21:46
 少し遅れましたが、生活保護法案改悪賛成は間違っています、民主党を野党の中心に論も間違っていると思います、私は生活の党党員ですが、自民党とは妥協するな、また、今の民主党は第二自民党でしかありません。
 生活の党こそが真の野党の中核になるべきです、社民党等と共に。
東京大学 大学院   東京   教員   2013-06-17 12:46
 マネーゲームの終わり
緩和規模は段階的に縮小させることは既に決まっており、実体のないマネーゲームは終わった。
愛知のドサンコ   愛知   運転手   50才代   2013-06-17 10:19
小沢先生に宗教法人に0.001%の課税をかけてもらいたい。悪い宗教は、認可取り消し、これだけでも消費税を上げなくても済む場合によっては、税収に繋がる。出来る所から攻めて見る事が大事です。永田町の改革は後のほうが、簡単に出来そうな感じがします。とにかく参議院議員選挙を大勝利する事が目標ですので頑張ってください。
北村   北海道   その他   60才代   2013-06-17 09:36
物申す@イットの方が新聞にてこう言っている小選挙区制は失敗だった。いまさら..て初めて選挙の厳しさを経験した一人。笑っちゃいます..ダメならno〜でいんじゃない。とにかく変えれることが国民の選択小選挙区制は大成功です。偉大な小沢一郎さん~
7394件のうち91-101件目を表示 << 前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ >>